働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

キーボード

Ca360385

アウトドアグッズではないけれど。
狙ったかのようにお盆休みに仕事が集中して、
休み無しで働いている。
せめて環境だけでも快適にと調子の悪かったキーボードを新調。
MacヘビーユーザーなんでApple純正で。
省スペースなテンキー無しを繋いでみるとOS10.4では入力がおかしい。
なんと対応OSが10.5以上だった・・・。
テンキー有りとワイヤレスのテンキー無しは10.4でも対応している。
ややこしいわ。ぼけ。
なんでこーゆーふうなの、あいかわらず、アポーは。
ワイヤレスは仕事中に電池切れになるとうっとおしいんで、
有線テンキー付きを再注文。
これ、横に長過ぎてマウスが微妙な位置になり使いづらいんだよな。
青白G3の頃は余計なボタンが無く横幅が狭かったのに。
多機能商品ってスーパーのチラシっぽくて、潔さがない。
俺の「ちょうどいい」加減がずれてんのか?