働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

パナロゴ

















友人にお願いしていたパナロゴステッカーが出来上がりました。
ナショナルはシャレで書起してます。

製作していただいたのは3色。
オリジナルカラーに近いブルーは赤い部品に合わないので、グレーと白で車体合わせ。
ほとんどわからない白も良かったんですが、最初はグレーでいきました。
飽きたら白に変えてみます。
カッティングシートは貼り替えが楽でいいですね。
ついでに白いボトルケージに変えました。

しかし暑いっす・・・。
蚊に刺されながら20分ほどの作業でクラクラ。















もひとつ、サドルバッグサポートも追加。
オーストリッチのサドルバッグは注文済みです。
タイヤ・スプロケット交換が先だろとわかってるんですが、カタチからね・・・。