働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

メタルラッシュ2

31pz2xtfgl_sl500_aa180_

発売2日後に買いに行ったCD屋にはすでに日本語版が売り切れであった。
1400円と激安の輸入版でいいか。
念の為、購入後すぐにCDが入っているか確かめる。
ひととおり聴いてみて、やっぱりファーストのメロディがあるけど危うい雰囲気はない。
1曲1億円の制作費・・・。

61sua8bpbbl_sl500_aa240_

新作の棚に並んでたTESLA。
おぉ、まだやってたのか!
Bust A Nutあたりまでは聴いてたが。
で、これがなかなかよかった。
音作りもわかりやすいアメリカンハードロック。
耳障りだった金切り声も、歳とってちょいどいい調子。
ベースがビートルズフリークで、
アンプラグドでWe Can Work It Outをやってたのぉ。
写真を見る限り、今も長髪でアティテュードも変わらずでしょうか。
ウレシイ。