働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

寒いわけだ















記録的な降雪になりそうな東京。
世田谷でも14時で10cmほど積もってます。
細かい雪が静かにまわりを白く変えていくのは、心穏やかな気分になります。
こんなことを言ってられるのも外出の予定が無いからで、宅急便のおにいさんは「今日以降の荷物がセンターに届いていない」と大変そう。

愛知では雨に変わったと連絡がありました。
東京はまだ降り続きそうな気配です。

雪の景色って色数が少なくなるように見えます。それがまたいいんですが。


釣り仲間が教えてくれた、『Low Roar』というアーティスト。
静かな雪の午後にぴったりです。