
働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

2008GW後半2日目

Kawasaki Super Sherpa
しーこがしたくなって目が覚めたのが朝3時。
済ませて再度寝袋に入って、腹痛でたまらんくなったのが6時。
これは緊急を要する痛みっぷりで、冷静さを保ちつつ迅速に行動を開始する。
が、登山靴を履くのに時間がかかりすぎた。
ちょっと出ちゃった。
とほほ。
自分のものながら、たいへん臭い。
急いで橋の下ですべてを済ませ、パンツとタオルで拭き拭き。
液状故アンダーウェアのブレスサーモまで染み込んでおったので、
まとめて焼く。

どうも体調が芳しくないので、山登りはやめて今後の行動にしばし悩む。
念入りに拭いたとはいえどうも気持ちが悪いんで、
やっぱ温泉かのぉということにして、暖かい下界へ急ぐ。
南きよさと道の駅で再度トイレに籠り、昨日の晩飯を思い返す。
厚揚げ5枚一気食いがイカンかったか。それとも酒か。赤い川か。

某温泉で念入りに体を洗い一息ついたが、
あと一泊の元気が急速に萎えて、
昇仙峡経由・旧鎌倉往還〜都留道志線で帰宅。

Ca360241

途中、葭之池温泉(塩素臭)・三ツ峠駅で雨宿り。

あぁ、図らずもゴールデンパンツウィーク。