
働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

2008GW2日目

Kawasaki Super Sherpa
快晴。
Fクンと諏訪のモンベルで落ち合い、茅野のどぶろく祭りを観に行く。
みなさんござの上に座り調子よくやっておりました。
酒は売っておらず残念。

Ca360192

R152を蓼科方面へ上り石遊の湯でザブン。
露天風呂のみのシンプルさ。
山小屋風の建物といい森の中の静かなロケーションといいオレ的にはポイント高い。
場所が分かりづらいのかシランが、空いておりゆったり浸かれた。

Ca360194

全開全開で残雪の麦草峠を越えて、
本日の宿泊地松原湖高原キャンプ場へ。
サイトは広いくコインシャワー・コインランドリーもあるがトイレ(水洗)は一ヶ所。
直火OK。近くにメシも食える日帰り温泉施設八峰の湯もあり便利かもしれん。
ササッとテントを設営して焚き火の準備。

日も暮れ、火とヤマメ・イワナを肴にプハー。

Ca360195

標高1,300m(Barigo No.46計測)は寒かった。
どうりで誰もキャンプしとらんわけだ。

本日の燃費:30.5km/l




3