働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

大沢クン・・・

f:id:AmagoIwana:20170601194645p:plain

 

キンチョーのラジオCMが面白い。

www.kincho.co.jp

 

仕事中によく聴くTBSラジオ

午前中に流れるキンチョーのCMにが流れると、ついつい聴き入ってしまいます。

去年(2016年)も放送していて冴えてるなぁと感心していたので、今年も続編が聴けてウレシイ。

 

10代と思われるの高山クン・大沢サンのやりとりに緊張感があって、さすがキンチョー。

じれったさもあって、おもわず笑ってしまう会話です。

みょーにリアリティがある声もいい。

 

会社名も商品名もよく聴き取れなくてイラつくラジオCMが多い中、クリエイターの力量が伝わる作品だと思います。

「ハエハエカカカ、キンチョール」の頃から、クライアントも面白がって作ってるのかなぁと想像してました。

微妙なラインで制作するのはたいへんでしょうが、毎年聴きたいなぁ。