働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

883R 12ヶ月点検














ほとんど乗ってないんですけどね。
これ受けないと新車保証外になる可能性があるというので。
正直、めんどくさいです。
車と違って代車が出るわけでもないし。
しかも、ディーラーの営業も鈍くて自己都合で意識が低い。

・・・まだ言いたいことはありますが、愚痴はこれくらいにしときます。
特にトラブルもなく(この距離なら当たり前)オイル交換等、安心メンテパックなのでほとんどお金はかかりません。
ただ、Oリングなどパッキンは自腹。
1500円もしませんが、これくらいパックに入れとけよという気にはなりますねぇ。

終わったら連絡しますの約束でしたが、コチラから電話して「終わってます」に呆れて取りに行きました。
タンクに見慣れない傷があったのも気づかないことにして、さっさとおさらば。

はやく縁切りたいッス・・・。