読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

OUT THERE 2013

Music














これが最後かもしれないと、ポールマッカートニーの来日公演最終日を観に行きました。

ビートルズを聴いたのが中学生のとき。
まわりはアイドル全盛期で盛り上がってましたが、ビートルズ漬けの毎日。
おかげで学業がおろそかになり、人生変わりました・・・。

約18,000円(手数料込)の高額チケットでしたが初回応募で当選。
今回はビートルズの曲が多いとのことでしたので奮発しました。
これがビートルズメンバー最後かもしれないし。

2時間半のコンサートは期待以上の内容で、ペイパーバックライターとアンコールのヘルタースケルターは鳥肌立ちました。
ホンモノだ!
前半でジミヘンのトリビュート的なギターソロも驚き、ジョージの曲 サムシングで泣きそうになり・・・。
オールトゥゲザーナウやアンドアイラブハーなどの小曲的なナンバーも嬉しい選曲。
ビートルズ好きにはてんこ盛りのナンバーです。

ビートルズが全て、という時期があったので思い入れが強すぎるんでしょうか。
思い出がフラッシュバックして、感情が抑えられない2時間半。
(ツィーッと涙がこぼれた)
直感で素晴らしいと感じたモノには間違いがないと確信した時間でもありました。
ウイット・ユニークな創造ってスバラシイ!

追記
そういえばリッケンベースの出番がありませんでしたね。