働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

こぐこぐ

Ca360209

西麻布まで打ち合わせで自転車こぎこぎ。
だるーく上り下りがあるのがわかるのは自転車ならではですな。
到着までの所要時間はおおよそ30分。
公共機関と変わらん。
満員電車に揺られるよりゼーゼーいってペダルこいだ方がええね。
途中、下北沢からの緑道で桜が咲いておりました。
今週から来週がピークですかね。

打ち合わせの帰りにトゥークリップ対応のペダルを購入。
一番安いので周りのいいヤツ。
2,600円ほど。
で、トゥークリップの効果は・・・。
わからん。
上に引っぱり上げるとペダリングが楽なはずだが、
固定用ベルトが無いタイプの為かペダルから足が浮いてしまう。
先輩から靴の表皮が固くないとアカンかもしれんとアドバイス。
慣れもあるかもしれん。