働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

コンパクトキャンプベッド

Ca360292

焚き火好きのH本先生が七輪に反応して3回目の炭焼きパーティーを開催。
途中から先生の彼女H子さんも加わり、
酒瓶が3本開いたとこで雑魚寝となった。
女性を床で寝かせるのもアレなんで、まだ未使用だったロゴスの『コンパクトキャンプベッド』を提供。

Ca360293

組み立てにコツと力技が必要で、華奢な足部分がグラグラして頼りない感じ。
2,700円であれこれ望んではいけません。
それでも寝心地は少し沈み込みがあるけど、まぁまぁじゃないでしょうか。
収納もコンパクトで、銀マットとそんなに変わらない大きさ。
これならバイクに積めるレベル。ちょっと重いけど。

で、完成したベッドにはなぜかH子さんではなくH本先生が寝ておった。