働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

ファミリーキャンプ

Ca360698


Ca360700

クール・わんぱく・おっとりな小学生を連れての夏休みイメージは、道志の川で。
自分の息子じゃないけどね。
釣り・川遊び・ボール蹴り・花火・蛍・DVD鑑賞と、イベント盛りだくさん。
オトナの時間は夜中の3時まで。コドモの時間は6時からと、親のキビシサを知りました。
ひとり女性が急病不参加で、ちょいと残念ではあったけれどワーワーキャーキャーと賑やかな2日間。
カレーにBBQ・朝のスクランブルエッグと、食事も豪華豪華。

で、釣りはというと、川に落ちるわんぱく坊主もいたりして管理釣り場でも4尾(だったかな)としぶい釣果。時間も短く、暑かったのも、ね。(フライはニジマス1尾)
名古屋から参加のH夫妻、お世話になりました。
ブヨに刺されまくりのYファミリー、次回はテント持参でよろしく。