働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

モリパーク アウトドアビレッジ


昭島にオープンしたアウトドア用品の複合施設、アウトドアビレッジに行ってきました。
(アウトレットではありません)



敷地はそれほど広くないので、全店廻っても疲れることはないでしょう。


日曜日だからか、けっこうな人。
リュックを担いだ山帰りと思しき人もちらほらいましたが、お子さん連れやらでコアな印象ではないですね。


流行り(?)のボルダリング
これ維持するだけでもお金かかりそう。


コールマンでハーディのロッド・リールを扱ってました。
それと、メンテナンスファクトリーも併設。
ストーブなど自分でハードな修理ができないときはいいかも。

特に欲しいものがなかったので、買い物は来週の渓流釣りのためのプリムスのガスだけ。
とはいえ、原宿や御茶ノ水あたりのショップをぶらつくよりものんびりできます。

徒歩圏内にホームセンターやら映画館・スーパーもあって、郊外の大型施設って便利ですね。