働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

今年初乗り
















重い腰を上げてやっと今年の初乗りができました。
バッテリーが心配でしたが、一発始動。
約4ヶ月ぶりの始動でバッテリーが弱っていたのですが、クランキング一回でエンジンが目覚めるのはインジェクション故でしょうか。

ちょっと長めに暖気してアテも無く走り出します。
いや、寒いですね。5分も経たずに遠乗りは諦めました。
目白のパタゴニアアウトレットを覗いて、笹塚のラーメン屋『福寿』へ。
あぁ、麺もスープも美味い! スープを飲み干すと手が赤くなるほど暖まりました。

帰り道、一服しながら気になっていたコンビニコーヒーを。
お!?美味い。これで120円とは。
と、目的の無いバイク散歩は、高校生の時と同じような時間を過ごせたのでした。

それにしても久しぶりだからか歳のせいか、しばらく目がついてきませんでした。
動体視力が落ちたかなぁ。
もう無茶な走りはできません・・・。
でもやっぱりバイクは楽しい!