働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

初めてのドーム
















野球観戦自体が何十年ぶりだろう。
幼なじみがチケットが余ったからと誘ってくれた巨人×阪神戦を東京ドームで。
1塁側内野席と写真以上に近くで観れました。
いやぁ、ドームってエアコン効いてて快適ですね。

ベイスターズ(というより大洋)ファンのうえ、ここ数年パッとしないので選手すら知らない野球音痴。
さらに一杯800円の生ビールや、常に通路を売り子が行ったり来たりで落ち着かないので早々に退散しました。
雰囲気を味わえただけで満足。
野球観戦ってお金かかるんですね。
全部ご招待でしたが。

それにしてもゴールデンでTV放映が無くなったのに、根強いファンはたくさんいて本当に楽しんでいるようでした。

退散後は神保町で一杯。
店選びに失敗・・・。