働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

多摩川サイクリング


真っ昼間に走るもんじゃないですね。
二子玉川〜登戸往復でクラクラ。
府中まで行くつもりだったんですが、早々に売切れました。


夏の雲。


東京側二子玉川河川敷の出店には「氷」に「ビール」の誘惑。
我慢我慢。


東京側の二子玉川から登戸までは、ゴム路面が終わると未舗装路。
川崎側が走りやすいです。


復路川崎のコイ(?)。60〜70cmはあるでしょうか。
ナマズもいました。
フライロッドを振る釣り人も。

それにしても暑かった。
多摩川サイクリングロードは日陰が少ないので、休憩場所に難儀します。
高架下だとうるさいし、ロケーションも悪い。
河川敷に降りた木陰だと草の匂いでくつろげます。
虫除けはハッカスプレーで。スーッと涼しくなるんで一石二鳥。
ぐったりしてしばらく動けませんでした・・・。


往復で1.2lの水分補給で-1kg減量。
5日も続ければ・・・!?