働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

駒沢バッティングセンター

f:id:AmagoIwana:20190906133944j:plain

血圧管理で始めた一日一時間運動。

散歩や自転車ポタリングでは飽きてしまうので、世田谷の駒沢にあるバッティングセンターへ。

 

10時開店直後に行くと、平日だからか先客無し。

誰もいないと気楽に打てますね。

球速は80〜140kmで、17球200円。

無難に100kmを選び、バッターボックスへ。

気分は伊藤光ベイスターズ)ですが、目がついてきません。

誰もいないので恥ずかしがることはないけど。

4球目くらいからようやくバットに当たりました。

2セットやって息切れ終了。

いい運動になりました・・・。

 

f:id:AmagoIwana:20190906135131j:plain

広々として綺麗な待合室。

場末感はありません。

人気のないアミューズメント施設って、なんとなく落ち着きます。

週末は賑わうのかな?

 

毎日薬を服用して徐々に下がってきた血圧ですが、それでも平均最高150近辺。

運動を続けなければ・・・。