働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

2023年 初雪

警報級の大雪と言われていた割には大したことのなかった神奈川県東部。

いまだに降雪予報というのは難しいんですね。

 

朝から昼過ぎまでは「お、これは積もるかな」という降りかたでした。

うっすら雪化粧になってワクワクしていたけど、徐々にみぞれになって最後は雨。

フォレスターのオールシーズンタイヤの性能を確かめるにはちょうどいい条件になりそうだったけど、道路に積雪なし。

大雪で大変な思いをしている方には申し訳けど、雪景色を見ながら日本酒を飲みたかった。

 

配達の負担が減ればと、翌日到着予定の宅急便を月曜受け取りに変更しておきました。