働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

お台場WILD1
















GWですね。
今年も長期のツーリングはお預けです。
それでも連休真ん中辺りで一泊釣行野宿を予定しているので、それだけが楽しみ。

なにか野営で便利なモノがないか、オープンしたてのお台場のWILD1に行ってきました。
フライ用品が併設しているアウトドア屋さんです。
注目したのはナンガのカラフルなシュラフ
半透明の生地に色付けしたダウンが透けてきれいです。
嫁用にいいかも。
それと、ストリームトレイルの防水ザック、ドライタンク
25リッターサイズに竿を取付けるバンドが付いていたら欲しかった・・・。
(大きなサイズには付いてました)

フライ用品は・・・、専門店ではないのでロッドやリールなどは少ないですが、必要なものは揃ってます。
厚木店で見たカムパネラとコラボしたロッドはお台場店には見当たりません。もう一度よく見たかったので残念。

GWセールでヤマメラインが2980円。DT3Fはあと一個。
ピンク色が気になりますが、安いので来年用に買っときます。
それと6Xのティペット50mも600円弱のセール。消耗品なので一緒に。
お買い物3000円以上で1時間駐車料金無料です。

別フロアではコールマンファミリーテントの展示をしてました。
設営に1時間・翌日撤収なんて方をもかけますが、大型テントって大変そう。
家族連れだとウルトラライトは難しいんでしょうね。