働いたら遊ぶ

フライフィッシング・バイク・キャンプなど、アウトドアでのモノ・コトなど

コロナ罹患

薬局で購入したコロナ検査キットで陽性が出てしまった。

念のため、かかりつけ医で再検査をしてみても結果は同じ。

 

症状は喉の痛み・口内炎・38前後の熱が出たり下がったり・悪寒・倦怠感。

通勤がなくて人と接触することのない屋内仕事なのに感染しました。

最大の心配のタネ、相方は陰性だったのが不幸中の幸い。

体は重いけど、気持ちが軽くなりました。

 

早速家庭内別居で、仕事部屋に篭って山小屋気分。

一年くらい前だったら食事付きでホテルに1週間ほど泊まれたのに。

まぁ、悪寒だけきつかったけどそれ以外は耐えられるレベルだし、締め切りが終わったばかりなので気楽です。

味覚もあるし、症状が軽かったかな。

具合が悪くなって4日目なので、あと4日ほど仕事部屋で暮します。

 

検査をしてくれた医師・看護師さんに感謝。